« アニー | トップページ | そして・・・ぽちが残った。 »

2010年10月18日 (月)

アニー&まっちゃん(^_-)-☆

Dsc017841

   水だけでもう何日が経ったろうか?

   一昨日からは胃液を吐くようになった。その度に誤嚥しないように頭の位置を変えて

   あげています。寝ながら吐くと肺の方に入ってしまう事ありです。

   おしっこは時々垂れ流しですが仕方ないですね。それより出してくれた方がいいです。

   心配だったウンチも昨日二週間ぶり位に出た!

   最も小指の第二関節の大きさのが三つだけどね。

   ただ最後のはふんばれなくて中々出てこなかったので

   私が指で引っ張り出しました (^^ゞ

   ウンチが出れば吐くのも収まるかな思っていたけどそんな事はなかったので、

   昨夜獣医さんの所で点滴を一本してもらいました。

   獣医さんもアニーの生命力には目を丸くしていましたわ。

   体重は7.6キロまで減少していました。春から約5キロ減です。

   背中はとがって抱くと手に当たってしまいます。

   今朝いつも通り覚醒してくれたので嬉しい私です、思わずパチッ!

    

   ただ起きても胃液を吐くのは変わらなかったので獣医さんへ行き、

   吐き気止めと痛み止めの注射をしてもらいました。

   そのせいもあり昨日よりは元気が出て目はパッチリです。

   どうか少しでも苦痛から開放されますように・・・・・・・・・。

    

« アニー | トップページ | そして・・・ぽちが残った。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/49775241

この記事へのトラックバック一覧です: アニー&まっちゃん(^_-)-☆:

« アニー | トップページ | そして・・・ぽちが残った。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30