« アニー&まっちゃん(^_-)-☆ | トップページ | 下の記事へのレスです。 »

2010年10月28日 (木)

そして・・・ぽちが残った。

Dsc01819

まず最初に親愛なるワン仲間と我が家をひいきしてくれている皆様にお詫び申し上げます。

実は先日の20日午前1時27分にアニーが虹の橋へ行きました。

本来であれば皆様にもっと早くお知らせしなければいけなかったのですが、

ペコが亡くなってその実感も湧かないままアニーの看病に明け暮れていた我が家は

短期間のうちにまた新たなる悲しみに遭遇して何だか現実なのか夢なのか分からず

漠然と生きていました。そんな状況でしたので皆様には大変失礼を致したと思っています。

ただアニーも私達も皆様のお気持ちは十分承知していますので、そのお気持ちだけで

幸せであります。

アニーは私達が想像する以上にその生命力は強いものでした。

もう毎日「朝起きたら・・・・・・、仕事から帰ったら・・・・・・・」と心配の連続でした。

でも、アニーはちゃんと私達が起きるのを確認して、さらには帰って来るのを見届けてから

病に疲れた身体を労わるように小さな寝息をたて眠るのが日課でした。

そして、私達とぽちが見守る中静かに息を引き取りました。

虹の橋で待っているエル&ペコにと以前クマママに戴いていたおやつの「ボーロ」を

アニーの分もいれて3個持たせたので今頃はむこうで喜んでいることでしょう。

このような形で皆様にお知らせする事のご無礼をお許し下さい。

« アニー&まっちゃん(^_-)-☆ | トップページ | 下の記事へのレスです。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おとうさん、おかあさん。
そしてアーちゃんもおつかれさまでした。

(ノ_-。)アニーちゃん・・・
辛かったね、苦しかったね、頑張ったね・・・
とおとおお星様になっちゃったんだね、エル君、ペコちゃんと一緒にパパ、ママ、ポチ君を見守っててね・・・

パパさんママさん、ペコちゃんに続いてアニーちゃんもで悲しいけど、ポチ君の為にも元気出してくださいね

アニーちゃんのご冥福をお祈りします

このたびはご愁傷さまです。
謹んでお悔やみ申し上げます。

我が家の二代目コーギーも「アニー」と言います。
「道産子こーぎぃーず」の「アニー」ちゃんのようにおしとやかで可愛いコーギーになるようにと、無断でお名前を頂戴しました。
エル君の頃からこのサイトのファンでした。
エル君、ペコちゃん、アニーちゃんと本当に寂しいです。

アニーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

まっちゃん、おかあさん。
お疲れさまでした。アーちゃんがんばったね!

ご冥福をお祈り申し上げます。
またゆっくりお会いしたいです。

アーちゃん、ただただ悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

アーちゃん、ただただ悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そうでしたかー。
謹んでお悔やみ申し上げます。
まっちゃんもははさまもペコちゃんアニーちゃんダブルの看病お疲れ様でした。
そして、アニーちゃん、よくがんばった、がんばったねー。

犬は先に逝ってしまうものと分かってはいても淋しいですね。

アニーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。


まっちゃん、おかあさん、おつかれさまでした。

アーちゃん、頑張ったね…おつかれさま。
それから…ありがとう。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ぺこちゃんを失った悲しみが癒えないうちに・・
何とお悔やみの気持ちを伝えたら良いのか・・
ぺーちゃん・アーちゃん、いっぱい、いっぱい楽しい思い出を残してくれて
ありがとう~
そして、まっちゃん、おかぁさんお疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/49866949

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・ぽちが残った。:

« アニー&まっちゃん(^_-)-☆ | トップページ | 下の記事へのレスです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30