« そして・・・ぽちが残った。 | トップページ | 誕生日 »

2010年10月31日 (日)

下の記事へのレスです。

171

>all

本当なら個別にお知らせしなければいけなかったのですがこんな形で申し訳ありません。

皆様いつもおやつありがとうございました、お腹一杯食べた事きっと忘れません。

ディスク大会では参加もせずただひたすらおやつを貰いにウロチョロしてばかりでしたけど

かげでは皆の応援団長としてその任務を精一杯果たしていたと思います(多分・・・・)

これからは空の上から皆へエールを送ってくれるものと思います。

エル ペコ 同様いつまでも皆様の心の片隅に置いてやって下さいませ。

沢山のお見舞いの言葉ありがとうございました。

PS ヨシイリ様 こんな拙いサイトでございますが隠れファンの方がいたとは嬉しいです。

     ありがとうございます。

 

« そして・・・ぽちが残った。 | トップページ | 誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまいましたが、
今日ペコちゃん、アニーちゃんのこと、聞きました。
まっちゃん、おかあさん、お疲れ様でした。
ペコちゃん、アニーちゃんのご冥福をお祈りします。
お空でEPA仲良くのんびりしていることと思います。

悲しいですね・・・そして寂しいですね。
でも苦しみがあまり長く続くのも・・・。

遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
お疲れ様でした。

>らんぐ印さん
お久し振りです。ラング君をはじめ皆さんお元気ですか?

ペコ&アニーは残念な事に☆になってしまいました。
この現実は辛いものがありますが運命でしょうね。
ぽちは何だか寂しそうにしています。
ラング君にも会いたいなぁ。

>つく父さん
ワンの看病は中々大変でしたが私達なりに精一杯看病したつもりですので
その気持ちはペコ&アニーに伝わったかな?と思います。
ただ寂しさは募りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/49898508

この記事へのトラックバック一覧です: 下の記事へのレスです。:

« そして・・・ぽちが残った。 | トップページ | 誕生日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30