« 雪がちょっと積もった。 | トップページ | まだ一ヶ月 »

2010年11月18日 (木)

ワンの昼寝

Dsc02013

いや~眠いですわ。

何故って?

それは今朝方「しし座流星群」を見ようと午前三時に目覚ましをセット。

で目覚ましが鳴ったのでアラームをオフ、とここまでは予定通り。

んがっ!また寝た!!

そして起きたのは五時でした(~_~;)

でもまだ外は暗いのでぽちを連れて散歩兼流星ウォッチ。

と思いきや住宅街は街灯が明るくて見えましぇんでした。

それにえらい寒くて震えながら帰って来ました。


あ~あ、流れ星を見れず今時はとても眠いワンと私です。

しかし、ぽちは器用に枕をして昼寝しています。

« 雪がちょっと積もった。 | トップページ | まだ一ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50062961

この記事へのトラックバック一覧です: ワンの昼寝:

« 雪がちょっと積もった。 | トップページ | まだ一ヶ月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30