« ペコの四十九日 | トップページ | 雪がちょっと積もった。 »

2010年11月16日 (火)

道南静内への旅

Dsc01988

先日の14日は道南の静内へちょっこっとドライブへ。

静内方面へ行ってきましたが、今は新ひだか町になっているんですね。

以前行った時は静内町だったから随分前のことになります。

ただそうは言っても景色はなんら変わらずの~んびりとした牧場風景が一杯でしたね。

でも高速道路が一部無料化もあって時間は随分短縮されて気持ちの良いドライブでした。

それにこの度スタットレスタイヤを新品にしたのでその皮むき(慣らしともいう)を兼ねてました。

何せ以前のスタットレスタイヤは7シーズンも使用し、さらに去年はそれを履いて四国迄

ロングドライブだったのでコタコタでしたしね(~_~;)

で記念に牧場の見える丘でパチリ。

Dsc01983

そうそうこんな風景も何だか懐かしいですわ。

« ペコの四十九日 | トップページ | 雪がちょっと積もった。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50044287

この記事へのトラックバック一覧です: 道南静内への旅:

« ペコの四十九日 | トップページ | 雪がちょっと積もった。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30