« ワンの昼寝 | トップページ | 新聞配達犬 »

2010年11月19日 (金)

まだ一ヶ月

Dsc00891

アニーが虹の橋へいって一ヶ月が過ぎようとしている。

感覚的にはもう既に三ヶ月は自分の中で経過しているのだけどね。

先月の今頃は非常に大変な思いをしていたんだなぁと、他人事のように感じます。

画像は去年の今時期のものですが、こんな光景も今となっては懐かしい思い出です。

生きていくという事は思い出ばかりが増えていく事なのかしらん?

でも私の脳力では記憶領域が一杯なので少しずつ古いものから削除していかないと、

いや、もとい黙っていても忘れてしまう年代ですわ(苦笑)


そして今日はアニーが生きていれば13才の誕生日だった。

« ワンの昼寝 | トップページ | 新聞配達犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ペコちゃん、アニーちゃんがいなくなって、どんなに寂しいかとお察しします。ぽち君も元気なさそう。寂しいよね・・・。いろんなこが次々に虹の橋を渡るようになって、涙がとまりません。そのうち自分にも訪れることと思うとますますつらいことです。

こんにちは、Kyonさん。
長~いお付き合いさせてもらっている飼い主さんのワンちゃんは訃報が増えてきました。
何も分からず初心者のコギ飼いの頃が一番楽しかったかもね。
Kyonさんの合成写真には感動したなぁ←遠い目。
でも、これも試練ですね。
ワンの最後を看取ってあげるのもまた飼い主の義務ですもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50070117

この記事へのトラックバック一覧です: まだ一ヶ月:

« ワンの昼寝 | トップページ | 新聞配達犬 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30