« 十勝帯広への旅 | トップページ | ペコの四十九日 »

2010年11月 9日 (火)

大当たり!?

Dsc01947

またまた雨のお天気ですぅ。

こんな時は家で読書が一番ですね。

と言いつつも老眼の私にはちょっとつらいものがあるのですが・・・・・・・。

でも早く読みたい本があって・・・というか買ってから途中で止めていた本がある。

ここ一月間は忙しかったからね。

で本のタイトルは「罷撃ち」と言う本です。狩猟犬 北海道犬「フチ」と主人公の物語。

中々感性が鋭くて感動ものです。時代背景も何となく近いので良く分かります。

さて今日セブンイレブンで買い物をしたら丁度抽選を実施中でした。

うんで、7回くじをひくと何と6回分が当たりで、ただで景品の品物を戴きました♪

店員さんも「すご~い」とビックリしてましたよ。

では、ぽちと記念撮影でごじゃる。

« 十勝帯広への旅 | トップページ | ペコの四十九日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら!すごいですね。
今年の運を使っちゃいましたね。
私は年末ジャンボまでとっておきます!!

いやいや、この位はたいした事ないです。
多分いやしんぼうのペコが手伝ってくれたんだと思いますよ。
だから年末ジャンボはアニーに手伝ってもらいますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/49979371

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり!?:

« 十勝帯広への旅 | トップページ | ペコの四十九日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30