« 誕生日 | トップページ | 十勝帯広への旅 »

2010年11月 5日 (金)

おんり~ワン

Dsc01869

いや~久し振りのお日様でございます。

この所雨ばかりで鬱陶しい気分でしたが今日は雲の間からお日様が顔を出して気持ちいい。

庭の木々も紅葉して陽射しの中で綺麗に見えます。

イチイの木には沢山の赤い実がなっています。

去年まではペコが率先して落ちた実を食べていて、それをぽちが真似してパクパク食べていた。

でも今年はペコがいないのでぽちは食べませんわ。

ペコ大好きのぽちはどう思っているのかな?生みの親より育ての親ってよく言うけど

まさしくぽちはそうですね。まぁ無理もないやね、子犬の頃から一緒に寝ていた中だもの。

アニーママにはデカイ態度だったけどペコの前ではペコペコしていたもの(おやじギャグ?)

そんなぽちですが今では我が家のおんり~ワンです。

« 誕生日 | トップページ | 十勝帯広への旅 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチ君だけになっちゃったね、ポチ君寂しそうに見えるけど大丈夫ですか?
元気出してくださいね

こんにちは。
ワラワラコーギーズだったのにオンリーワンになった我が家。
皆んな大人しいですよん(~_~;)
でもそろそろこんな日常にも慣れつつあります。
お気遣いありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/49941297

この記事へのトラックバック一覧です: おんり~ワン:

« 誕生日 | トップページ | 十勝帯広への旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30