« ワンとボール遊び | トップページ | そろそろ・・・・。 »

2010年12月 6日 (月)

アニーの四十九日

2009_04180020

今日午前中にアニーの遺骨を埋葬しました。

本当は明日で四十九日なんだけれど休みの都合で今日です。

エル ペコの眠る所に今は静かに眠っています。

埋葬にあたって何を一緒に入れてあげれば良いのか迷いました。

アニーはディスクよりもアジリティーよりもまずは「おやつ」でしたから。

でもね、食べ物があると他の生物も群がってくるので考えた結果、

やっぱりディスクにしました。だっていつも大会に同伴しては応援してくれていたんですから。

ただ、やっぱり食べ物は必要だなと思いアニーが良く食べていた庭の草をばら撒いて入れ

ましたわ。アニーは草食系だったものね(^^ゞ

Dsc02092

ぽちは神妙にしていましたね。

一頭になってから本当、居るんだか居ないんだか分からない位静かですわ。

私も何だかワンを飼っていない錯覚にとらわれる事ありです・・・・・・。

ペコとアニーの埋葬が終わり心情的にはこれで一区切りがついた感じがします。

Dsc01037

« ワンとボール遊び | トップページ | そろそろ・・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50226137

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの四十九日:

« ワンとボール遊び | トップページ | そろそろ・・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30