« 癒しのボール遊び | トップページ | ノーリードで散歩 »

2011年1月25日 (火)

思い出の場所

Dsc02216  

ようやく良いお天気が続くようになった我が地方。

家の前の雪かきはほぼ終了して、今日はぽちを連れて河川敷へ。

とは言え河川敷へは積雪がひどく侵入出来ません。

んで近くの雪捨て場の横にある道路から石狩川の側までゴー。

画面では小さすぎて分からないけどカモ?が泳いでいましたよ。

久しぶりのこの場所は以前ワン4頭連れてよく来たものです。

1916  

この画像は2006年3月のものです。エルがまだ元気な頃の一枚。

でも、虹の橋を渡ってもう2年半にもなるんだなぁ。

我が家のコーギーライフは全てエルから始まった。

ドッグショーもディスクもアジリティも何も分からないまま始めて、

たくさんのワンコと仲間と知り合えた。

皆さん元気ですかー、としみじみと思うこの頃だったりします。 

    

そうそう、気がつけば今日で「道産子こーぎぃーず」のホームページを

開設して10年です!

最もここ数年は殆ど更新のない状態ですけど(*_*)

それでもこうして10年と改めてその重みを噛みしめてみるとワンが私の背中を

押してくれているんだろうなぁと思います。

ホームページを立ち上げた頃お世話になった方々、お知り合いになった方々、

お元気でしょうか?

« 癒しのボール遊び | トップページ | ノーリードで散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50683992

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« 癒しのボール遊び | トップページ | ノーリードで散歩 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30