« おっとっと。 | トップページ | クマ君と小町ちゃん♪ »

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

Dsc02164

大変遅くなりました、もう4日ですねん。

本年もよろしくお願い致します。

昨日までは「雪が少なくてラッキー」と思っていたのに、今朝ドカッと降りました。

おかげで朝から雪かきに2時間たっぷり費やしましたわ。

私が雪かきしている間ぽちは「早く終わらないかなぁ~」と待っています。

エルの時はボールを咥えてきて私の足元にぽんっと置いたけど、ぽちは雪かきが終わる

までじっと玄関で待っています。

ペコとアニーは家でこたつの中で寝ている事多かったですね。

今となっては懐かしい事ですけど・・・・・・。

ぽちは出窓にあるボールが気になって仕方ありましぇん。

ところで、エル&アニーの子供達 皆んな元気かなぁ?

« おっとっと。 | トップページ | クマ君と小町ちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はーい!クマ&小町は元気いっぱいですよ~(^^)v
花川でじいちゃんと娘とのんびり過しています。

近いうち画像お届けします。

大晦日は親戚のワンちゃん3頭が加わり賑やかでしたが、譲ったり譲れなかったりしたものの問題なく過しました。
クマちゃんも若かりし頃の鼻息もおさまってきたようです。

ぽち君の顔、ほんとクマにそっくりですね(^。^)

クマママさんお元気ですか?
我が家は静かなお正月でしたよ。
ぽちはシャイなエルに似ているんだかいないんだかわからない。
ワンワンペコちゃんがいないと寂しいEPA家でした。

クマ君 小町ちゃんも元気そうでなによりです。
角度を変えてみたらぽちとクマ君はやっぱり兄弟だわね。
また会いたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50491758

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« おっとっと。 | トップページ | クマ君と小町ちゃん♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30