« 冬場の5種の神器 | トップページ | フード »

2011年2月16日 (水)

あ~極楽♪

Dsc02244_2


 

陽射しが少しずつ強くなってきて春の気配が感じられる今日この頃。

何処かへお出かけしたくなりますわ。

とは言ってもまだ雪山がすごいし、いつ天気が変わって雪になるかもしれないので

おいそれと遠出は無理だわな。まぁ三月になればちょっとはドライブもいいなぁ。

ぽちはこの5月でもう8歳になる。いつまでも「おぼったま」だと思っていたら

いいオヤジの年齢ですわワン(笑)

どおりで昼寝が多くなったはず、はたと気づくと寝ているもんね。

ただなぁ~、私の寝床で枕まで使って寝なくてもいいのにねぇ~(^^ゞ

PS 壁の色が随分汚いけどこれはカメラの性能が悪いからです。

  実際はもっともっと白いのですワン←と力説します(^_-)

« 冬場の5種の神器 | トップページ | フード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50886073

この記事へのトラックバック一覧です: あ~極楽♪:

« 冬場の5種の神器 | トップページ | フード »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31