« あ~極楽♪ | トップページ | あったかいね。 »

2011年2月21日 (月)

フード

Dsc02247

先月の大雪が嘘のように2月に入ってからは気温も上がり雪山が低くなってきた。

ここ数日は日中ポカポカだもんね。いいね~いいね~!  

で話は変わって犬のフードの事。

ワンを飼ってからフードについては色々勉強もしてきたつもり。

同じフードでもそのワンに合う合わないがあったりで何がベストなのかも分からない。

長いスパンでみないと本当に合っていたのかも怪しい面があります。

何故こんな事書くかというと、ペコ&アニーが同じ時期に癌で亡くなったからです。

この2頭の共通点は「フード」だと思う。もちろん偶然という事もありえるけどね。

 

で、ぽちのフードをちょっと変えて見た。

巷にはフードが溢れかえっているので迷ったけどね。

本当にどれがいいのか迷うけどとりあえず国産にしてみました。

以前と比べてウンチが少し大きくなったけど果たして体にいいのかな?

« あ~極楽♪ | トップページ | あったかいね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50933114

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« あ~極楽♪ | トップページ | あったかいね。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30