« フード | トップページ | 祝 10万キロ超え »

2011年2月28日 (月)

あったかいね。

Dsc02254

 

2月も今日で終わり。

明日からは「弥生三月」でございます。

今月の積雪は少なかったので庭の雪山も大分低くなりました。

春の陽射しの中でするポール遊びは気持ち良いものですよん。  

Dsc022531

 

ぽちが左後ろ脚の靱帯をいためてはや一年経った。

当時は半年後か一年以内にもう片方も悪くなる可能性ありと医師にいわれた。

今でもちょっとハードな運動するとちょっとおかしな歩行をする。

ただ大人しく散歩をしている分には問題ないのだけれどね。

でもね、小さな頃からディスクとポールで遊んでいたからそうもいかないよね。

あ~ぁ、思いっきり走らせてあげたい私です。

« フード | トップページ | 祝 10万キロ超え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/50993775

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいね。:

« フード | トップページ | 祝 10万キロ超え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30