« あったかいね。 | トップページ | ぽちとカラス »

2011年3月 2日 (水)

祝 10万キロ超え

Dsc02031


今さらなんですが・・・・・・・、

我が家の愛車「もび蔵」が去年11月で10万キロ超えた。

平成14年式だから8年半で達成した事になる。

一昔前ならソロソロ車入れ替えようかと思案する所だけど大きな故障もなくきたし、

何よりもワンとの思い出が沢山詰まった車。

今でも思い出すのは納車の日、営業マンが自宅まで車を持って来て

「車を確認して下さい」と言われたので私はすぐさまシートについていたビニールをはがし、

ワン三頭を車に乗せて色々チェックした。人よりまずワンが気に入ってくれないとね(笑)

で、チェックが終わる頃には車の中は毛だらけになった!

それを見た営業マンは絶句でしたね!!

 

 

まぁ普通は新車は特に丁寧に取り扱うもんだし、毛だらけにするオーナーは

そんなにいないわな(-。-)y-゜゜゜    

 

 

« あったかいね。 | トップページ | ぽちとカラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/51010414

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 10万キロ超え:

« あったかいね。 | トップページ | ぽちとカラス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30