« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

春うらら・・・なペコの夢?

Dsc02281

 

いいね、いいね、ようやく暖かい陽射しだわ。

ぽちの眼差しも幾分眩しそうです。

庭の色も少し緑が増してきましたよん。

 

で、ハイポーズのこの画像何だか何処かで見た感じすると思ったら

毎年この構図で写していたわ→歴史は繰り返す、いやワンパターンか(^^ゞ

今日物置の整理をしていて懐かしの「トンネル」を出しました。

もう色あせてボロボロですけどちょっとは遊べてストレス解消になればいいね。

6月4日にはアジリティの大会があるけれどビギナーにでも出て見たいなぁと、

夢想してる私です。

 

追記  先日ペコの夢を見た。

     フードの入れ物の中を一生懸命舐めている夢でした。

     やっぱり、いやしんぼうのペコらしいやね(^。^)

2011年4月15日 (金)

シーズンイン

K9ihzzz2lqmjmawscu03ks3kskxl00_2  

いよいよ春本番です。

道内のドッグスポーツも23-24日のJFAの大会からスタート。

今までこんなに早い開催はないような気がします、ましてやJFAは。

今年のディスク大会は各団体が日程を上手く調整してなるべく重ならない様に

組んである印象ですね。ただ参加も懐と相談しながらでないと大変ですわ。

 

とは言っても我が家は今年も不参加だと思うので直接は関係ないのだけれどね(^^ゞ

ただ、やっぱり10年もドッグスポーツに参加していた我が家としては気にならないと、

言えば嘘になります。

たまには顔をだそうと思っていますのでその時はよろしくです。

 

Jcjmfjqfto0l1ixx0503ks3kskxl00  

 

一枚目はぽち、二枚目はペコ。

 

2011年4月11日 (月)

武蔵君、虹の橋へ。

Dsc02835

 

先週の5日朝、ディスク仲間の武蔵君が虹の橋を渡りました、享年10歳。

闘病中とは知らなかった私は訃報を聞いた時「エッ?」と何の事か理解できなかった。

だっていつも元気に武蔵とおさんとディスクで遊んでいたんじゃないか!

 

武蔵君に初めて会ったのは雪まつりの真駒内会場だった。

まだちびこぎだった武蔵君は毛がフワフワしてめんこかったよなぁ。

 

お別れに行ってきたけど安らかな寝顔でした。

ただいくら頭を撫でていても、目を開けてくれないのが不思議な感じだった・・・・・。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。  

画像は2008年10月12日 洞爺にてペコと。

2011年4月 5日 (火)

ラアコのマーチ?

Dsc02270

やっとこさ、春らしい陽気になってきましたぁ。

庭の雪もあと少しでなくなると思うと寂しいような・・・・天の邪鬼な私です。

さて近頃のぽちのお気に入りは「コアラのマーチ」のクッションです。

これを持って来ては投げれとうるさいですわ。

素材が柔らかいので噛んでも中々壊れないので長持ちしますので重宝します。

歯にも優しいしね。

で、はたっと気づくと窓際に持って行ってうたた寝のぽち。


でもこれじゃ「ラアコのマーチ」でございまする(笑)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30