« シーズンイン | トップページ | のんびりと気持ち良い »

2011年4月20日 (水)

春うらら・・・なペコの夢?

Dsc02281

 

いいね、いいね、ようやく暖かい陽射しだわ。

ぽちの眼差しも幾分眩しそうです。

庭の色も少し緑が増してきましたよん。

 

で、ハイポーズのこの画像何だか何処かで見た感じすると思ったら

毎年この構図で写していたわ→歴史は繰り返す、いやワンパターンか(^^ゞ

今日物置の整理をしていて懐かしの「トンネル」を出しました。

もう色あせてボロボロですけどちょっとは遊べてストレス解消になればいいね。

6月4日にはアジリティの大会があるけれどビギナーにでも出て見たいなぁと、

夢想してる私です。

 

追記  先日ペコの夢を見た。

     フードの入れ物の中を一生懸命舐めている夢でした。

     やっぱり、いやしんぼうのペコらしいやね(^。^)

« シーズンイン | トップページ | のんびりと気持ち良い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

近くに犬のウンコが放置されてることがある

どうすればいいでしょうか

その飼い主に注意をするしかないですね。
まだまだ何処にでもマナーの欠けている人がいますよね。

ただ決してワンに非はないですよん。
非難されるべきは悲しいかなやっぱり人間ですね。

6月4日、ポチ君に会えるの楽しみにしてま~す^-^
1度には出ないの?・・・

としこママさん、お久でございます。
そろそろ本番近しですね。
今年の大活躍を期待&確信していますよん♪
わが家の分も頑張っていただきたいです。

ぽちはね、もう普通に走る分はなんともないけど、
その後は怪しいのでどうしようか迷っています。
出来れば「ビギナー」で参加。
その方が足に負担かかるの少ないでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/51442540

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら・・・なペコの夢?:

« シーズンイン | トップページ | のんびりと気持ち良い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30