« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月23日 (月)

8才と3日

Dsc02354

去る20日はぽちの8才の誕生日でした。

まぁ早いわなぁ~、この前に生まれたばかりみたいな感覚の私としては、

いつまでもおこちゃまだけどね(笑)

で、ぽちを連れてちょこっとドライブへ行って来ました。

昨年の秋にも行ったけど静内方面へ・・・・・・・・。

仔馬が沢山いてめんこかったですわ。

 

Dsc02350

2011年5月12日 (木)

ちょこっと花を。

Dsc02311


まだ朝晩は寒いけれど陽気が気持ち良い季節になりました。

のんびりと庭で雑草取りも何故か苦にならないんだなぁ。

ぬくぬくの中で緑と花の中にいるとのんびりと心が解放されますね。

庭に色とりどりの花を咲かせたいなぁと毎年思っている私ではありますが、

どうも、うまくいきませんわ。

でも、懲りずにちょこっと植えてみましたよん。 

で、ポーズなんだけれど何か寂しいよね・・・・・・・・・って花じゃなくてワンが。

去年の今頃はまだペコとアニーがいたから同じ様な構図でも物足りない。

Dsc01203


今朝ペコとアニーが夢にでてきた。

二匹して一生懸命走っていた、理由は分からないけど多分食べ物がある方向へ

走っていたんだと思う(^^ゞ 

2006

そうそう先日の5日は16年前にエルがわが家へ来た日だった。 

夕方にショップから連れてきたら居間をアチコチ探検して歩いていたっけなぁ。 

で翌朝は下痢だった!

 

そして9日はエル&アニーの子供達の11歳の誕生日でした。

クマ君 さくらちゃん 小梅ちゃん しゅん君 マーガレットちゃん ベル君

皆んな元気ですかー!?

2011年5月 6日 (金)

のんびりと気持ち良い

Dsc02297


何だか陽射しは贅沢品になってますね。

GWは殆ど雨模様で寒かった。

今日は束の間のお天道様にこんにちは、でございます。

芝の背丈も大分高くなってきましたよん。

 

Dsc02282
マイ花壇にも花たちが咲き出しました。

ぱっと見には山に咲いているみたいだけどね(^^ゞ

 

Dsc02288

週末も天気は今一みたいでぬくぬくの日はまだ先だわな。


« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30