« のんびりと気持ち良い | トップページ | 8才と3日 »

2011年5月12日 (木)

ちょこっと花を。

Dsc02311


まだ朝晩は寒いけれど陽気が気持ち良い季節になりました。

のんびりと庭で雑草取りも何故か苦にならないんだなぁ。

ぬくぬくの中で緑と花の中にいるとのんびりと心が解放されますね。

庭に色とりどりの花を咲かせたいなぁと毎年思っている私ではありますが、

どうも、うまくいきませんわ。

でも、懲りずにちょこっと植えてみましたよん。 

で、ポーズなんだけれど何か寂しいよね・・・・・・・・・って花じゃなくてワンが。

去年の今頃はまだペコとアニーがいたから同じ様な構図でも物足りない。

Dsc01203


今朝ペコとアニーが夢にでてきた。

二匹して一生懸命走っていた、理由は分からないけど多分食べ物がある方向へ

走っていたんだと思う(^^ゞ 

2006

そうそう先日の5日は16年前にエルがわが家へ来た日だった。 

夕方にショップから連れてきたら居間をアチコチ探検して歩いていたっけなぁ。 

で翌朝は下痢だった!

 

そして9日はエル&アニーの子供達の11歳の誕生日でした。

クマ君 さくらちゃん 小梅ちゃん しゅん君 マーガレットちゃん ベル君

皆んな元気ですかー!?

« のんびりと気持ち良い | トップページ | 8才と3日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

緑やお花が綺麗な季節になりましたね。

クマちゃん、お陰様で11歳を迎えました。
フリスピーは引退ですが、最近は茶の間から和室に投げたボールをとっては戻りを繰り返すこと20回ほど。
その距離4メートル弱。

クマと小町を交互に「ハイクマッ~」「ハイ小町~」を5回ほどやってるうちに
だいたい小町がリズムを崩し、ボールを咥えたまま、クマの走りを見て興奮状態にはいります。
クマちゃんはハァーハァーと良い感じでボール遊びを終えるのですが、小町は気持ちは高ぶったまま、尻尾はビュンビュンの強振りで、何がなんだかわからない???状態になります。
咥えたボールを離すなんて気はサラサラ無い!
こんな調子で、実際はボール投げを繰り返していないので、不満ををかかえたままボール遊び終了ーーー!です。

僕を呼んだ?ってクマがEPA家実家の方をむいていました(ので^.^)
画像をメールで添付しました。

アハハッ、クマ君と小町ちゃんの様子を思い浮かべるとエルとペコの時と

同じだね。今はぽちだけでちょこっとポールを投げて終了ですが。

まずは元気な様子でなによりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/51648986

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと花を。:

« のんびりと気持ち良い | トップページ | 8才と3日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31