« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月16日 (木)

季節は巡る

Dsc023991

マイ花壇の芍薬が咲き誇っています。

毎年花の数が増えていて今年はすんごい数の花が咲きました。

あまり咲くので重みで倒れそうなので根元を補強しましたとさ(^.^)

お母さんまだかなぁ~(本年度版)

Dsc02367_2


アジの見学もディスクの見学も未だ行っていないけど、昨年よりはそれ程行きたいとは

思わなくなった。きっと毎日ディスクで遊んだりアジの道具で遊んだりしなくなったせい

だと思う。また、見学に行ったら何だか寂しさも募りそうだしね。

でも見学には一度はいきたいなぁ。

 

今はようやくぽち一頭の生活に慣れてきた(人もワンもね)

はたっと、気づいたら私とかみさんの間でへそ天で寝ている。

エルペコアニーがいた頃はそんな事はしたくても出来なかったもんね。

そして不思議な事にぽちの右耳が立つようになってきた。

きっと一頭になったので留守番で緊張しているからかな?

常に物音に敏感になっているのかもね?!

Dsc012461

これは去年の6月の画像です。

2011年6月 9日 (木)

どう?

Dsc02361


ちょこっと放置していました。

その間も何かと忙しく経過していたわが家。

すっかり季節は初夏ですね、日によっては暑いけど日陰は気持ちいいですワン。

画像は先月25日の私の実家近くの公園にて写したものです。

どう? 中々イケメンでしょう♪

 

 

Dsc02376

で、これが先日5日の画像。

虎杖浜付近の防波堤にて海をバックにパチリ。

磯の香りは気持ちいいね。

でもぽちは、ちょっと緊張気味でしたワン。

 

Dsc02377


緊張のせいかあくびをするぽち、イケメンのもうひとつの顔でしたぁ。

どう? 情けないよね(*^^)v


Dsc02379_2


そしてこんな所に寄ってきました、「白老牛肉祭り」にて。

でっかいホタテでしょう?! カキも美味かったなぁ。

外で炭焼きして食べる焼き肉はうんまいもんですわ。

ワンも入場OKでしたがぽちは車で待機させていたのでささっと食べて

帰宅しましたけどね。

それにしても凄い人 人 人 人・・・・・・・・でした。

でもたまには人混みもいいかなぁって・・・・・・な訳ないか(^^ゞ

 

Dsc02382

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31