« どう? | トップページ | 季節は巡る »

2011年6月16日 (木)

お母さんまだかなぁ~(本年度版)

Dsc02367_2


アジの見学もディスクの見学も未だ行っていないけど、昨年よりはそれ程行きたいとは

思わなくなった。きっと毎日ディスクで遊んだりアジの道具で遊んだりしなくなったせい

だと思う。また、見学に行ったら何だか寂しさも募りそうだしね。

でも見学には一度はいきたいなぁ。

 

今はようやくぽち一頭の生活に慣れてきた(人もワンもね)

はたっと、気づいたら私とかみさんの間でへそ天で寝ている。

エルペコアニーがいた頃はそんな事はしたくても出来なかったもんね。

そして不思議な事にぽちの右耳が立つようになってきた。

きっと一頭になったので留守番で緊張しているからかな?

常に物音に敏感になっているのかもね?!

Dsc012461

これは去年の6月の画像です。

« どう? | トップページ | 季節は巡る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/51957686

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんまだかなぁ~(本年度版):

« どう? | トップページ | 季節は巡る »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30