« 「まきばの家」その2 | トップページ | まだかなぁ~ »

2011年7月18日 (月)

JKCアジリティ イン恵庭

Dsc02471


先日の16-17日は恵庭でアジリティの大会がありました。

あいにくのお天気でしたが参加の皆さんはワンも含めて熱気溢れる競技を

繰り広げていました。

毎年この開催は全国から熱狂的な「アジラー」が来道されるのですが

今年も車のナンバーはよりどりみどりでしたね。

 

 

Dsc02462

そして驚いたのはいつの間にか二階建ての建物が出来ていた!

ここから見学するとより一層大会の雰囲気が楽しめてグッドでしたね。

ただね、やっぱり大会には参加して初めて、その楽しみは倍増される。

ちょっぴり寂しかった私とぽちです。

Dsc02469


んで、大会には本州から「さくらちゃん」が参加していました。

さくらちゃんは北海道での参加は今日が最後になるとの事、

ぽちの分も頑張ってね!!

さらにぽちを連れて歩いていると「あれっ、ぽち君だよね!」と何人かに声かけられた。

まっちゃんは無名でも「ぽち」は有名だったわ(^。^)

 

それに十勝の「ハナァミリー」とも遭遇。久し振りにカイ君ともご挨拶しました。

そしてトライカラーのパピーが仲間入りするというホットな情報も!

いいなぁコーギーの多頭飼い!!!

 

Dsc02472


最後に「あの~僕の出番はないんですか~?走りたいんですけど」のぽち。

« 「まきばの家」その2 | トップページ | まだかなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この間は久し振りにポチ君と会えて嬉しかったです、元気そうで良かった~

日曜日、私たちの出場が終わってから空港へ、パピー連れて来ました~

名前はメイです

4コギに慣れるまでケージの中、少しずつ出して慣れさせます

アメーバーで日記更新してます、見に来て下さい^-^

HTTP://AMEBLO.JP/DEKAKOGI-HANA/

今晩は。
先日はお会いできて嬉しかったですよん。
コーギーの多頭飼い堪能していますか?
我が家の分まで楽しんでちょ(^^ゞ

メイちゃん、めんこいね!
何だかぽちの小さい頃思い出しますよん。

アメーバのタイトルは、
「十勝のコーギーハナファミリー」ですね。
後ほどお邪魔しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/52239949

この記事へのトラックバック一覧です: JKCアジリティ イン恵庭:

« 「まきばの家」その2 | トップページ | まだかなぁ~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31