« まだかなぁ~ | トップページ | さようなら、大ちゃん。 »

2011年7月21日 (木)

朝日のように爽やかに♪

Dsc02502


いやいや今朝はめちゃ早起きしてしまった!

目覚まし時計を見るとまだ4時30分でないの!!

でも外はもう明るくて何だか二度寝は無理だわ。

というわけでぽちを連れて「アーリーインザモーニング」の散歩です。

人も車も殆ど見かけないのでノーリードでテクテクでございます。 

Dsc02507

「遅れないで付いて来てよ」のぽち (^.^)

ちゃんと後を付いて来るか確認のため時々振り向きます。

まるでワンに散歩に連れて来てもらっている・・・・・(笑) 

そういえば、ちびエルと散歩していて初めて首輪がすっぽり抜けてあせった時があった。

リードがないと好き勝手に走り回ってしまうと思っていたからね。

でも、エルの時は本人も一瞬「あれっ」と言う顔したけど別に何処かへ行ってしまう事

なくじっとしていた事あったなぁ。

Dsc02510


で、散歩から帰ってきて朝日の中でハイポーズ。

たまにこんな早い時間に散歩もいいね。

まさしく「朝日のように爽やかに」でございまする。

因みに今日は仕事休みの日です、何だか子供と一緒で休みの日は早起きか(^^ゞ

« まだかなぁ~ | トップページ | さようなら、大ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/52266063

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日のように爽やかに♪:

« まだかなぁ~ | トップページ | さようなら、大ちゃん。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30