« ジャングル探検 | トップページ | お盆も過ぎて »

2011年8月10日 (水)

プチ収穫祭(^^ゞ

Dsc02553


いやいや暑い日々が続く北海道。

何で30℃越えが続くのじゃ?

まぁ夏だから暑くてもいいけど湿気が高いのでへばりそうですわ。

朝晩涼しくからっとした天気が従来の北海道の夏だったのにね。

いよいよ来年はエアコン購入か?←毎年言っているなぁ(苦笑)

 

さて、我が家の庭園にも収穫祭の季節がやってきました。

といってもキュウリとトマトのみですが(~_~;)

以前はいちごやら枝豆やらを作っていたけど手入れも大変なので

今はこれだけでございまする。

いやしんぼうのペコ アニーが居た頃は私が庭に出るとすかさず付いて来て

収穫物をいただいてましたね。

ぽちはそんなにいやしくないので、いやグルメなのでさほど興味なさそうです。

「形も味も今一だなぁ~」のぽち。

« ジャングル探検 | トップページ | お盆も過ぎて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/52440844

この記事へのトラックバック一覧です: プチ収穫祭(^^ゞ:

« ジャングル探検 | トップページ | お盆も過ぎて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30