« プチ収穫祭(^^ゞ | トップページ | りらっくぽち(笑) »

2011年8月22日 (月)

お盆も過ぎて

Dsc011151


何だか慌ただしくこの一週間が過ぎた。

別に何をしたというわけでもないのにね。

まぁ世間並みにお墓参りに行って、久しく顔を出していない親戚に会って。

で、両親も一緒だったので余計に疲れたかな?

年老いた両親はトイレが近いので長い間車に乗っていられない。

色々気遣いもちかれましたぁ(笑)

 

13日の朝方アニーの夢を見た。

何処かは分からないけどアニーとドライブしている。

と、突然豪雨が!

みるみる水かさが増してきて私の腰まで浸水!!

その中を一生懸命になって運転する私。

そのうちに私の右太腿辺りにチクチクと痛みが!!!

手で触ってみると何かある!!!!!

でも運転しているので思うように手が使えない。

そうこうしていると雨が止み水が引いた。

改めてアニーを見てみると体のアチコチにダニが付いているでないの!!!!!

ありゃ、これはもしかして私の右太腿にもか?!!

と恐る恐るみたらやっぱりダニがついていたぁ~。

 

と、ここで目がさめましたとさ。

何か気持ち悪いけどアニーが出てきたので良しとしますワン。

お盆の初日に会いにきてくれたんだね、アニーありがとう。

 

でもエルとペコは何やってるんだろうか?

そういえばペコは雨と水に濡れるは嫌いだったなぁ。

画像は去年の5月のものです。

 

Dsc02576


先日久し振りにぽちを連れて河川敷まで行ってきました。

思いっきり走ってましたよ。ちょっとご機嫌の表情でしょう?

« プチ収穫祭(^^ゞ | トップページ | りらっくぽち(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/52538433

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も過ぎて:

« プチ収穫祭(^^ゞ | トップページ | りらっくぽち(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30