« あられが降ってきた。 | トップページ | 久し振りの河川敷 »

2011年10月 5日 (水)

掃除の後

Dsc02771


今日は暖かいですワン。

窓を全開にして掃除機で戦闘開始でございまする。

といっても、エルペコの時とは違いぽちは掃除機を出すとぬいぐるみを

引っ張り出してきて掃除している私の側にぽんと置く。

投げて遊んでちょ と言う合図です。

エルペコの時は果敢に掃除機に戦いを挑み掃除機のヘッドに穴開いて

ボロボロになってましたけど、ぽちは掃除機に対して敵意はなくむしろ

友好的ですワン。

 

で掃除が終わりはたと気づくと出窓にリラックマを持って行って

日向ぼっこしています。(これはやらせの画像ではありません)

Dsc01392


これってよくペコと一緒に出窓で寛いでいた頃の習慣かな?

一人でいるよりぬいぐるみと一緒の方が落ち着く?

もしかしてリラックマはペコの仮の姿?

« あられが降ってきた。 | トップページ | 久し振りの河川敷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/52913492

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の後:

« あられが降ってきた。 | トップページ | 久し振りの河川敷 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30