« ひまわり | トップページ | おいおい・・・。 »

2011年10月20日 (木)

思い出のアニー

Dsc00275

今日はアニーの一周忌。

手前味噌ですが今でも美犬だと思っている。(そしてその子供達もそうだよ(^^ゞ)

アニーがいたから8頭の賢くて可愛い子供達を通して素敵な飼い主さんとも

知り合いになれたしね。

 

ただ、エルペコはディスクでよく遊んであげたけどアニーにはそんなに遊んで

あげていなかったなぁ。

最もアニーはおもちゃで遊ぶのは好きではなかったけどね。

ただペコにはライバル意識があってか、ペコがディスクを追いかけるとその後を

ワンワンと吠えながら追いかけていたっけ。

 

夜寝る時は私の側にエルがいたのでちょっと遠慮して私の枕元で寝ていたっけ。

エルが亡くなってからは私の横で寝るのが至福だったみたいですが、

一つ難点があった・・・・・・・・・・。

それはイビキでございまする(笑)

ただね、私も深酒するとイビキかくのでお互い様だったかもですわ(^_^)

 

Dsc00190


ディスク大会ではいつも応援&仲間のテント巡りをしていたアニー。

皆から「おやつ」を貰って上機嫌だったよなぁ。

それも必ずお手をしてから貰う行儀の良いワンでした。

最後は何も口に出来なくて辛かったんだろうけど今は沢山好きな物を食べているかな。

 

ありがとうね、アニー。

« ひまわり | トップページ | おいおい・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53037498

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のアニー:

« ひまわり | トップページ | おいおい・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31