« 来た~ | トップページ | もっと来た~ »

2011年11月16日 (水)

リサイクルでエコ

Dsc02925


本日何気に覗いたリサイクルショップにてリラックマを発見。

お値段は200円でしたぁ~。

左のクマさんは鼻もげらになっていてちょっと可哀そうなので新入りのクマちゃんに

今後ぽちのアイドルとして活躍してもらいます(^^ゞ

これは午後12時の画像です。

 

Dsc02947


んで、驚いたのは私が近くのコンビニへ買い物に行って帰って来ると、

リラックマさんがこんな格好になっていました!!

それにしても奇妙に同じ姿勢になっていまする。

きっと私が出て行った後ここでじーっと外を見ていたんですね。

しかし、偶然とはいえぬいぐるみが同じ格好で出窓にあるのを見た人は

不思議な家だと思うだろうね。

これは午後4時の画像です。

« 来た~ | トップページ | もっと来た~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかに 痛々しい・・・切ない (;ω;)

こんにちは。
リラックマファンの方が見たら卒倒ものですよね。
確かにちょっと気の毒な状態です。
ぬいぐるみ供養をしないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53259874

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルでエコ:

« 来た~ | トップページ | もっと来た~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30