« 新聞が来たよ。 | トップページ | 眩しい~、けど楽しい。 »

2012年1月25日 (水)

樹海道を歩く?

Dsc03215


いやいやこんなけ積雪あればこちらも覚悟が出来ますワン。

散歩コースの歩道に除雪が入り行ってみたら両サイドにはこんなに!

右サイドは一度排雪してあるので左から比べると雪山は低いけどね。

短足のぽちから見れば圧迫感が凄いだろうなぁ。

 

Dsc03218

よく見るとぽちの右前足は少し上がっています、冷たいんだね。

「お父さん早く帰りましょう」のぽち。 

Dsc03203


反対方向からの画像です。

誰もこないのでノーリードで散歩は気持ちいいですね。

今週はまた寒い日々が続く天気予報。

まぁそれもあと一月もすればぐっと春の気配が強くなるから今を楽しみましょう♪

 

突然ですがここから話題がガラッと変わります。

ワンには関係ないけどまるちゃんの「焼きそば弁当・ナポリタン味」を食べてみた。

新商品が出るとひとまず試したくなる私。

で、そのお味は・・・・・・・・・、今一でしたね。

まずお湯を切っていると具材が小さいので穴から出て流れてしまう(~_~;)

もっと大きなサイズにすれば良かったのにね。

いや~やっぱりいつもの焼きそば弁当が美味い・・・・・と私は思った。

 

ワン用のインスタントカップのおやつがあっても面白いかもですね。

« 新聞が来たよ。 | トップページ | 眩しい~、けど楽しい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53820527

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海道を歩く?:

« 新聞が来たよ。 | トップページ | 眩しい~、けど楽しい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30