« おかしな顔 | トップページ | 何でもない »

2012年1月20日 (金)

ブルブル

Dsc03146


今朝は冷え込みました。

カーテンを開けると綺麗な三日月が東の空にみえましたよん。

ただカメラは今二ですのでぼけてますけど(^^ゞ

 

Dsc03147
外に出てみたら温度計はマイナス12℃でした。

まぁ北海道ならこれ位は当たり前ですけど寒いわ。

ぽちと散歩に行っても5分程で足を引きづりだした、それだけ寒かったんだね。

うんちもせず帰ってきましたとさ。

 

Dsc03157

車のドアには雪が作り出した幾何学模様がありました。

 

Dsc03113

やっぱりお昼時のボール遊びと散歩が暖かくていいよね、ぽち。

« おかしな顔 | トップページ | 何でもない »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53778225

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブル:

« おかしな顔 | トップページ | 何でもない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30