« ありがとう、そしてさようなら。 | トップページ | 南極大陸? »

2012年1月16日 (月)

ペコちゃんゲット♪

Dsc031431


いや~まぁ、今年は積雪が半端でないですわ。

隣の岩見沢市では観測史上最高を記録とか。

それから比べたらまぁ幾分ましだけど雪かきはもういい。

でも、これからが本番だから先が思いやれる。

 

ほんでもって本題。

セブンイレブンで今ペコちゃんのお菓子くじを実施していて、ペコがいなくなった私としては

複雑な心境でその売り場を覗いていたけどやっぱり買ってしまった。

で、一回目で座椅子をゲット!(きっとペコが見守っていたんだぁ)

気分良くした私は調子に乗ってその後もちょい買い足ししましたぁ。

画像左から、座椅子 後ろがトートバッグ 手前と右後ろがクリアファイル (3枚一組)

後ろの真ん中がトランプと湯のみ 以上でしたぁ(笑)

本当は弁当箱が欲しかったりしますが(^^ゞ

« ありがとう、そしてさようなら。 | トップページ | 南極大陸? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53750054

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんゲット♪:

« ありがとう、そしてさようなら。 | トップページ | 南極大陸? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30