« 2012年始動。 | トップページ | ペコちゃんゲット♪ »

2012年1月10日 (火)

ありがとう、そしてさようなら。

Dsc08688


我が家のエルとアニーの最初の子供達の一頭であるさくらちゃんが、

去る1月2日の夜に病気の為に亡くなった、11才と7ヶ月でした。

 

さくらちゃんは元気にディスクやアジリティの大会にもよく参加していました。

子供達が巣立った後、いつも皆んな元気にしているかなぁと心配性の私は

元気に大会に参加していた姿を見ると安心したものです。

そう言えばエルパパや胴体犬のクマ君、あ~たん達と岩手県安比高原での

JFAの大会にも遠征したのは懐かしい想い出の一つです。

 

想い出は沢山あるけど何より実家である私達としては、最後まで大切に育ててくれた、

飼い主さんに感謝です、ありがとうございました。

きっと今頃は虹の橋でエルパパ、アニーママ達と一緒に遊んでいる事でしょう。

 

さようなら、さくらちゃん。

画像は2004年9月26日 DDGP洞爺大会でのスナップ。

« 2012年始動。 | トップページ | ペコちゃんゲット♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々に訪れてみたら、さくらちゃんが・・・
小さい体で、テンション高く楽しい仔だったのに、残念です。
だんだん寂しくなりますね><
お悔み申し上げます。

つく父さん、ご無沙汰しております。
コギっこ達は皆お元気でしょうかね?
 

月日が流れるのは当たり前であっても寂しさを連れてくるのは勘弁ですね。
生あるものの宿命とは言えその現実を受け入れるのはつらいものです。
物言えぬワンに対して今一度改めて本当に良い飼い主とは?
と自問自答の私です。
 

そう言えばつく父も安比高原に一緒に遠征したんだよね。
私は留守番部隊でしたがその活躍振りはかみさんから聞きました。
また皆で遠征する機会があるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53702889

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、そしてさようなら。:

« 2012年始動。 | トップページ | ペコちゃんゲット♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30