« エルペコアニー&ぽち | トップページ | よくもまぁ~降るわ! »

2012年2月 3日 (金)

昨日の補足

昨日の夢の記事の補足を書いておきたいと思います。

 

まず何故かレコード店にいる私。

まず手に取ったのはJAZZの「ソニーロリンズ」のレコード。

続いてAORの「マイケルフランクス」のレコード(ちょっとマイナーかな)

でも買わなかった。で、レコード棚の横にはカポックの樹があった。

これは我が家と同じ物。これを歩くのに邪魔なので勝手に移動(^^ゞ

 

がらっと場面は変わり近くのセブンイレブンで弟とバス(?)を待っているシーン。

ここでは私は何故か裸足(笑)

そしてふと家の鍵を忘れている事に気づいた。

急いで家に鍵を取りに帰ると家中の電気がつけっ放しでないの(ありゃ~)

 

窓からはアニーが覗いていて玄関を開けると、エル ペコ アニー ぽちがお出迎え。

下から飼い主を見上げるワンの表情はとっても嬉しそうですよね!

そんな顔のワンを見る私も思わず笑みがこぼれます。

 

と言う全く脈絡のない夢でしたとさ。

Dsc08959


2005-1-15の画像。

« エルペコアニー&ぽち | トップページ | よくもまぁ~降るわ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。やはりそちらの雪はそうとうですね。
雪かき苦労様です。腰痛注意報ですね。W
アンディも元気ですよ。手作りご飯でダイエットしてから元気に若返りまして。
ん~人間もわんも太りすぎはだめなんですね。
(自分はなかなかダイエットできない(汗))
こちらも例年になく、かなり寒いです。暖房は石油ストーブとオイルヒーターと
エアコンでそれぞれの部屋にあるのですが、電気・ガス(これは湯沸しと風呂)・灯油代がすごいことに・・。

きょんさん、こんにちは。
雪は相変わらず凄い事になっています。
雪かきのせいで「腰痛警報発令中」ですワン。
 
アンディ君元気でなによりです。
その内掲示板の方にでもハリハリしてちょ。
待ってるじょ(^_-)-☆
 
 
来月は誕生日だったよね、目指せ長寿犬!
手作りご飯はいいですね、愛情一杯でアンディ君は幸せものだ~。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53890452

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の補足:

« エルペコアニー&ぽち | トップページ | よくもまぁ~降るわ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30