« 昨日の補足 | トップページ | ドヤ顔のぽち? »

2012年2月13日 (月)

よくもまぁ~降るわ!

Dsc03254_2


Dsc03241_2


今朝起きて「さぁ散歩いくぞ~」と玄関ドアを開けたら玄関フードのガラスにはどっさり雪が

へばりついていた!

昨夜は風が強かったもんね。

夕方から22時まで三回も除雪して寝たのに今朝はまたかなり積もっている。

それに市の除雪車が入ったので硬い雪が車の前にどっさりと・・・(~_~;)

 

 

Dsc03246


玄関前を少し雪かきした後にパチリ。

気温も低いよね。

「お父さん、早く家に入れて下さい」の ぽち。 

Dsc03243


その前におしっこ・・・・・・、おいおいそんな所でするか!!

良い子はけっして真似をしないようにね(笑)

 

Dsc03257


もう、立春も過ぎたのに春はまだまだの我が地方。

まぁゆっくりと待ちますわ。

それよりも残り少なくなってきた冬を満喫(?)しますワン。

« 昨日の補足 | トップページ | ドヤ顔のぽち? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/53971218

この記事へのトラックバック一覧です: よくもまぁ~降るわ!:

« 昨日の補足 | トップページ | ドヤ顔のぽち? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30