« すっきり | トップページ | 想い出の河川敷 »

2012年2月22日 (水)

天国と地獄!?

Dsc03357_3


昨日の事。

昼間天気の良い頃合を見計らって雪捨て場へゴー。

もの凄い風と寒さに参ったけどぽちは楽しそうでしたよ。

何よりもビックリしたのは車に乗っていて運転席側と助手席側の空模様が

極端に違う事です!

これは運転席からの画像。陽が照っている。

 

Dsc03360_2


こちらは助手席からの画像。

画像が暗いのが分かるかな?

こっちの方面は大雪でよくニュースになる岩見沢市の方向です。

ちょっとしか離れていないのにまさに「天国と地獄」!?

 

Dsc03343

雪面が黒いのはダンプの通った跡です。

この画像はクリックすると大きくなりますよん。

(戻るには画像ではなくて記事の部分をクリックして下さい)

いかに広いか確認してね。 

「お父さん、怪しい匂いが一杯ですワン」のぽち。

« すっきり | トップページ | 想い出の河川敷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/54044801

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄!?:

« すっきり | トップページ | 想い出の河川敷 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30