« 思い出のディスク | トップページ | ぬくぬく »

2012年3月 9日 (金)

君の友達

Dsc03438


いや~、暖かくて気持ちの良いお天気。

庭の雪も大分低くなってきました。

だんだと春を感じる日が多くなって来て嬉しい気分ですワン。

 

さて、ぽちに新しい友達が仲間入りしました。

クマのプーさんと、ベビープーですワン。

リサイクルショップでしめて142円でした(^.^)

いつまで友達でいれるか分からないけど仲良くしてちょ。

 

Dsc03440


と思ったら何だかお気に入りではないような雰囲気。

やっぱりぽちはシャイだからゆっくりと打ち解けていくのかな(笑)

 

でもきっと本心は↓

「お父さん、お古ばかりでいやだワン」のぽち。

 

タイトルの「君の友達」はジェームステイラーの名曲でもあります。

歌詞はどことなく「明日に架ける橋」に通じるものがありますね。

友達・・・・・・いい響きです。

« 思い出のディスク | トップページ | ぬくぬく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/54178437

この記事へのトラックバック一覧です: 君の友達:

« 思い出のディスク | トップページ | ぬくぬく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30