« 眩しいワン | トップページ | ディスク遊び »

2012年3月 2日 (金)

やっほー

Dsc03399_3


お天気が良いのでまたまた雪捨て場まで行ってきました。

例によって貸切状態ですワン。

雪は締まって表面はちょっとざらざらだけど気持ちよく走っていましたよん。

(クリックで拡大します)

 

Dsc03412


と、そこへ怪しい鳥が飛行して来ました。(クリックで拡大します)

ワシ? タカ? トンビ? 何だか知らないけどぽちを獲物と勘違いした?

関係ないけど映画「かもめのジョナサン」を思い出した(^^ゞ

主題曲はニールダイヤモンドが歌っていたいたはず。

個人的にはスマッシュヒットしたシングル「ストーンズ」が好きだけどね。

(随分マイナーな話題でどん引きしないで下さいませ)

 

 

Dsc03406
のんびり ゆっくりと過ごしていたらやっぱりここは風が強いので寒い!

さぁぽち帰るぞー。

 

「お父さん、僕はまだここで遊びたいですワン」のぽち。

« 眩しいワン | トップページ | ディスク遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/54120557

この記事へのトラックバック一覧です: やっほー:

« 眩しいワン | トップページ | ディスク遊び »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30