« ぬくぬく | トップページ | そんなぁ~ »

2012年3月26日 (月)

22日はエルの誕生日だった

Myphoto12


年度末は忙しい。

季節の変わり目もわからず日々過ごしている。

と言っても今年は今の時期としては随分寒く積雪は多い。

はたと気づいたら22日はエルの誕生日だった。

生きていれば17才かぁ~。

もう3年半も過ぎたんだなぁ。

画像は2005年5月のJKCのアジリティ大会のひとこま。

10才にしてそれまでのディスク大会からアジリティ大会へと参加。

と言うのも足に負担が軽いからと思ったからです。

ディスクだと全速力で走ってジャンプしてキャッチが多いですからね。

アジリティだと私の鈍足に合わせて走る(笑)。

でも何より飼い主と一緒に走れるというのが一番です。

ワンとの一体感という点ではアジリティの方が強いですね。

エルはとにかく私と遊ぶのが大好きでしたから。

« ぬくぬく | トップページ | そんなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/54311263

この記事へのトラックバック一覧です: 22日はエルの誕生日だった:

« ぬくぬく | トップページ | そんなぁ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30