« ど~んより | トップページ | ピーカン »

2012年6月26日 (火)

U人アジQ (6月17日)

Dscf1927

先々週の日曜日クラブのアジQに大雨rain・雷の中thunder 参加しました。

JP1度・・・・スラロームとタイヤをクリア。

ノーミス完走もタイム減点がつき4位に終わりました。

しかしながら 「U人賞」が大当たり! グラスをゲットnote

「U人賞」とは競技が始まる前にビギナー・JP1・JP2・AG1・AG2の各クラス何位に

当たるかを設定するのにサイコロで決めます。スモールクラスはJP1の4位だけでした。

決してねらって貰えるものではないのですsmile

U人先生が前日に千歳空港で購入したものだそうです。

『100yenショップじゃないよ』と、話していました(笑)

 

↓はAG1のコース残念ながら今回は2回トライして完走することはできませんでしたが

次の競技会では楽しく走ってこのグラスでおいしくビールでカンバイをしたいものです

Dscf1954


Dscf1908
                           (↑この画像はクリックで拡大します)

     ぽちのJP1を動画で見てあげてもいいよという方sign03コチラ をクリックしてね。

 

Dscf1920_2
 

          「お父さん、楽しかったけど僕はとっても疲れましたワン」のぽち。

« ど~んより | トップページ | ピーカン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55059178

この記事へのトラックバック一覧です: U人アジQ (6月17日):

« ど~んより | トップページ | ピーカン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31