« 満開 | トップページ | 部分月食もどき(笑) »

2012年6月 4日 (月)

ビフォア~、アフタ~

Dsc03622_2


いいね、いいね、お天気がいいね。

こんな日は庭仕事が一番ですワン。

丁度芝(ただの雑草かもね)・・・・・も伸び放題。 

Dsc03635


ふぅ、疲れた。ちょっとイガクリ風だけど手鋏みでやったのでこんなものでしょう(笑)

ただね、指に血豆が出来て痛いですワン。

作業の間ぽちは裏のデッキでのんびり休んでいました。

最も最初は日向にいたけど暑くて避難したとさ。

 

Dsc03627


で、マイ花壇には今年も大きな芍薬が咲き始めました。

早速蜂さんが甘~い蜜を求めて飛来していましたワン。 

名前は分からないけど毎年飛来していて刺された事はないですね。

こちらから手を出さなければ襲ってくる事はないハズ・・・多分。 

 

Dsc036201

「お父さん、蜂に刺されないように気をつけてちょ」のぽち

« 満開 | トップページ | 部分月食もどき(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/54873807

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォア~、アフタ~:

« 満開 | トップページ | 部分月食もどき(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30