« クマちゃん、ありがとう。 | トップページ | U人アジQ (6月17日) »

2012年6月22日 (金)

ど~んより

Dsc03731


何だかまた寒くてお天気もぱっとしない。

まぁ雨が降っていないのでいいけどだけどなぁ、たまにはピーカンもいいよね。

で、今日は庭の草取りと手入れであります。

今の時期雑草の伸びるが早くてすぐぼうぼうとなってしまう。

ひたすら手作業なので腰が痛くなり休み休みするので中々作業がはかどらない。

やっぱり文科系出身の私には向いてないかも(^^ゞ 

Dsc03720


疲れて家の中でコーヒータイムが至福のひと時でありますが、

ぽちはやっぱ9才でありまして眠そうにしています。

だまって見ていると瞼が閉じたり、はっと開けたりしていますワン。 

「お父さん、草取りよりもアジ練の方が嬉しいワン」のぽち。

« クマちゃん、ありがとう。 | トップページ | U人アジQ (6月17日) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55025166

この記事へのトラックバック一覧です: ど~んより:

« クマちゃん、ありがとう。 | トップページ | U人アジQ (6月17日) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30