« ハンドメイド | トップページ | ど~んより »

2012年6月20日 (水)

クマちゃん、ありがとう。

先日の15日午前に我が家のエル&アニーの最初の子供のクマちゃんが永眠しました。

12才になってまだ間もない年令でした。

 

クマちゃんには子犬の時にドラマチックな物語があった。

我が家では生まれたら一匹は付き合いのあったペットショップへ出すと決めていた。

その為一番良いと思われるコーギーをショップへ出した。

それがクマちゃんだった。

でもいざショップへ出す時になって「果たして良い飼い主さんにあたるだろうか?」

「いつまでも売れずに残っていたらゲージの中ばかりじゃ可哀そうだし」

「もし売れ残ったらどうなるんだろう?」(7-8月はあまり売れないと聞いていた)

と心配事は尽きません。でも意を決してしてショップへ渡した。 

でもね、子犬をショップへ引渡し、引き換えにお金を貰ったら何だかとても罪悪感が!

それから毎日の様にショップへ通い売れていないとほっとしたり、ゲージに入りっぱなしで

心を痛めたりした。

2週間も経っただろうか?やっぱり我が家に引き取りたい気持ちが強くなり店主に

かけ合いめでたく我が家に戻ってきたんです。

 

そして縁あり運命のクマママさんの家の子になったわけです。

それからはママさんとディスク大会で一緒にプレーしたり、安比迄遠征に出かけたりと

家族ぐるみのお付き合いでした。

楽しい思い出を沢山くれたクマちゃん、ありがとう。

 

今頃はエルペコアニーと虹の橋で再会して遊んでいるんだろうなぁ。

Jddc02622


2002年6月のディスク大会でのスナップ。

EPA家でワン ツー スリーでした。ちなみに1位はペコ、2位はくまちゃん エルは3位。

こんな楽しい時もあったんだね。

 

« ハンドメイド | トップページ | ど~んより »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55009441

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃん、ありがとう。:

« ハンドメイド | トップページ | ど~んより »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30