« 週末は | トップページ | 北海道西トレーナークラブアジリティー競技会 »

2012年7月 9日 (月)

6月の追記

Dsc03692


先月の話。

我が家恒例?の函館一泊二日の旅を忘れていた。

昔から何故か函館は好きな街です。出来れば老後はここでもいいね(^^ゞ

路面電車も哀愁があります。(この広告はちょっとですが)

Dsc036991


お天気は小雨模様であいにくでしたが潮の香りのする空気はグーです。

ぽちは耳を垂れてちょっと緊張気味、置いて行かれると思ったかな(笑)

 

Dsc036861


函館と言えば美味い物が目白押しで、海産物は何を食べても美味い。

でも我が道を行くEPA家はご覧の「爆弾おにぎり」がうまかったー!

某居酒屋からお持ち帰りした物ですが、とにかく大きい。

ぽちの顔の大きさと比べると分かると思います。

ぽちもびっくりした顔でしょう(^.^)

中には具が6種類ほどはいっていて、これ一つで満足で安上がりcoldsweats01

(それから、ラッキーピエロのハンバーグも一押しです)

 

Dsc03710


ただね、帰りの高速道は霧と雨で運転しづらかったー。

 

Dsc03711


で休憩はお約束のドッグランでのんびりと遊び、満足な旅の終了。

最近は高速エリアにもドッグランが増加していて犬飼には嬉しいですね。

でも願わくば1000円上限の料金を復活して欲しいワン。

« 週末は | トップページ | 北海道西トレーナークラブアジリティー競技会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とってもお久しぶりです。
暑い夏がやってきました。老犬アンディはやはり辛いようです。
2-3日前から、散歩後とか左前足が痙攣するようになりました。
年のせいもあるらしいです。先生にはお散歩をしないように言われ
ショックを受けています。まだ電話確認だけで、近いうち病院で
見てもらい薬を出してもらわないと・・・ついさいきんまで元気だったのにね、
やはり老犬ということを肝に銘じておかないとね・・・(泣)

kyon さん、お元気でしたかー?
東京はもう酷暑の到来でしょうか?
人も大変だけどもワンはもっと大変ですよね。
 
 
アンディ君調子が悪いのですか?
確かにもう年令を考えるとちょっとした気候の変化も堪えるよね。
かく言う私もそうですがsweat01
 
ワンは調子が悪くても喋らないので見ているこちらが切ないよね。
お大事にしてあげて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55154403

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の追記:

« 週末は | トップページ | 北海道西トレーナークラブアジリティー競技会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31