« 恒例の早朝散歩 | トップページ | 体型を維持するのはつらい »

2012年8月 8日 (水)

みんなで作ったタイヤが・・・物干し竿

Dscf24161


 今日は朝から青空が広がり最高気温24℃のすがすがしいお天気でした。

ぽちのぬいぐるみも洗濯

2005年みんなで作ったタイヤ  最近は物干しに丁度良くなってます。sweat01

もう7年も前になる話なんですが

発砲スチロールでぽちのアジリティ練習のために作りました。

Dsc09261_2

                ぽち 「お父さん、これは何ですか?」

Dsc09266
                 エル 「もしかして?」       ぺこ 「もしや?」   

         

Dsc09267
                 エル 「ディスク!!??嬉しいなぁ~~」

 

Dsc09302_2

                      ぺこ       アニー      ぽち

             アニー『その先にあるのは・・・・riceballですか』

 

Dsc09292
     出来上がりnote      最初に跳んでくれたのはぺこちゃんでした。

Dscf24181
   こうして7年の風雪に耐えて今も健在の我が家の手作りタイヤです

« 恒例の早朝散歩 | トップページ | 体型を維持するのはつらい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
手作りタイヤいいですね!!
また飛んでる姿が可愛い~♪
以前飼ってたわんこはヨークシャーテリアだったので
さすがにタイヤは無理だな(汗)
3匹もいると賑やかで楽しそうですね。
アニーちゃんは一番食いしん坊なのかな(笑)
それぞれ個性ありそう^^

りょうさん こちらに来てくださってありがとうございます。_(_^_)_

エルが虹の橋を渡って4年・ぺこ・アニーが2年たちました。
今はエル&アニーの息子ぽちと暮らしています。

ほんと同じ犬種・同じ環境で生活していてもそれぞれ個性があり
楽しい日々でした。

>アニーちゃんは一番食いしん坊なのかな(笑)

そうなんです。 知る人ぞ知る(爆) 生ずし1人前完食されました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以前撮ったおもしろ画像が沢山あるのでぽちを通して思い出にブログに書いています

親ばかプログですがよかったらまた遊びにきてくださいね。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55379780

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで作ったタイヤが・・・物干し竿:

« 恒例の早朝散歩 | トップページ | 体型を維持するのはつらい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31