« すももちゃん | トップページ | みんなで作ったタイヤが・・・物干し竿 »

2012年8月 4日 (土)

恒例の早朝散歩

Dscf2392
世はオリンピック一色。

深夜から早朝にかけライブ放送の目白押し。

皆さんも寝不足気味ではありませんか?

って、それよりも飼い主が何時までも寝ないのでワンがえらい迷惑でしょうね。

ぽちはもう9才なので睡眠不足はこたえる様子です。

昼間は寝ている事多いもんね。

Dscf2393 

               後姿も何だかお疲れモードですわ。

  

「お父さん、僕は夜ぐっすり眠りたいですワン」のぽち。

 

追記

そう言えば先日ペコとアニーの夢を見た。

久し振りの夢だったなぁ。

夢の中で私が呼ぶとアニーが嬉しそうに駆けよって来た。

ペコは「へっ?」って顔をして私を見ていた。

でもエルはどこに居たのだろうか・・・・・・・、

多分オリンピックを見にコーギーの本場イギリスに行っているんだね(^^ゞ

« すももちゃん | トップページ | みんなで作ったタイヤが・・・物干し竿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55346580

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の早朝散歩:

« すももちゃん | トップページ | みんなで作ったタイヤが・・・物干し竿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30