« 兄はつらいよ♪ | トップページ | ハーネス »

2012年10月23日 (火)

アニーの三回忌

Dsc00683
先日20日はアニーの三回忌でした。

月並みですが、全く月日の経つのは早いですね。

二年前のペコとアニーを相次いで亡くした頃の心境は忘れ様がないけど、

アニーが生んでくれたお陰で沢山の素敵な飼い主さんとも知り合えて、

楽しい思い出も出来ました。

ありがとうね、アニー。 

171


最近ではすっかりちびこぎマギーさんに追われる毎日で、

あっという間の日々を過ごしていますが何時も忘れずにいるよ。

こうして改めてアニーの容姿を見ると気品が漂うのは気のせい?dog

 

Dscf3827


ご幼少の頃のアニー、貴重な一枚です。

そういえば先日エルペコアニーで散歩をしている夢を見た。

久し振りだったなぁ、皆が出てきたのは・・・・。

                         プログ記事   ぽちとおさん

« 兄はつらいよ♪ | トップページ | ハーネス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdogぽちままさん出会いがあるからこそ、何時かは、別れが…weepでも、アニーちゃんペコちゃんが、またマギーちゃんと、巡り合わせてくれましたねheart04きっと、天国から見守ってくれてますよnotes

こんにちは。
ぽちとおさんです。 

確かに先代犬が私達にマギーを巡りあわせてくれました。
こころなしか性格はペコに似ている感じもありですdelicious
 

ふうりんコンビちゃんも大きくなった事でしょうね。
やんちゃが二頭だと毎日賑やかでしょう(^_^)

初めましてぽちとうさん ペコちゃんも、人が大好きな、わんこだったんですねnotes私、前田さんの所で、マギーちゃんを見て、気になったわんこだったので、いつも、日記楽しみに拝見してますheart04ふうりんの成長と共にdogやっぱり、マギーちゃん可愛いですねheart01

お察しの通りペコは人が好き、それも年配の人が大好きでした。
それで「セラピードッグ」としても活躍しましたよ。
今となっては楽しい思い出です。  

賢さとフレンドリーさを兼ね備えたマギーさんも将来はセラピードッグとしても
活躍出来たらいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/55952376

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの三回忌:

« 兄はつらいよ♪ | トップページ | ハーネス »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31