« 「ドッグスポーツ WANニバル」 | トップページ | イケメン揃い♡ »

2012年11月12日 (月)

初めての外出

201211111_3昨日はここ最近になく 陽射しがあり晩秋の貴重な一日でした。

冬を前に       WANニバル  (クリックすると詳細が見れます)  

というイベントがあり

マギーさん初めての外出をして来ました

会場は車で1時間の距離  車の中はバリで移動したのですが 静かに車に乗っていて

特に問題もなくこれからも車移動は大丈夫でしょう~。

北海道のスポーツドックたちはまだまだ遊び足りないとばかりに たくさんのワンコさんが

参加されていました。

デイスクドックのお仲間えみちゃんのテントにお世話になりました。

201211112


えみちゃん家は4頭のコーギーと1頭のオゥシーのディスクドックファミリーです。

201211113

小雪姉さん  よろしくおねがいします。

201211119_2
                              (姉さん この顔でいかがでしょう~ )爆

はじめての外出  たくさんの人と犬に出会い とてもフレンドリーだったマギーさん

201211117_2オウシーの凛ちゃんと こんな画像が撮れました。

201211118
お利口でとてもやさしい凛ちゃん マギーさん大型犬も怖くないかなぁ~

凛ちゃんありがとう

 

« 「ドッグスポーツ WANニバル」 | トップページ | イケメン揃い♡ »

コメント

こんにちは

マギーちゃん愛想ふりふりですね
ぽちくんが、優しさから、大人のわんこは、みーんな優しいと思うのかな(爆)

うちのふうも、獣医師に
しっぽ ふりふりでした
バーミっこは、生活良しですね

>ふうりんコンビままさま
こんにちは。 今日は雨降ってます。
昨日はお天気でマギーさんを連れて行って良かったです。
とても愛想がよく ちっともじっ~としていなかったですが・・・
いろんな人に抱っこしてもらったり ワンにも触れて良い社会勉強になった
のではないでしょうか。
まだ 画像あるがあるのですが 入らないのでまた明日書きますね!

ディスクしてるぽちくん、かっこいいです(*≧∀≦*)
マギーさんもいつかディスクを追いかけるんですねー。

マギーさん、人にもわんこにもフレンドリーでしたか。
バーミーっ子はほんとにフレンドリーで♪ 誰とでも仲よくできますよねぇ。
大型わんこもきっと平気ですよ。
麦は通ってたしつけ教室の中で公認の「彼女」が黒ラブちゃんですから(^o^)

>]麦ままさま
こんにちは。 ぽちは3年振りのフィールドでのディスクでした。
3年前の冬に雪山でポールで遊んでいて左後ろ足靭帯損傷の怪我を負い
獣医さんからドックスポーツは諦めるしかないね。と言われました。
ぺこやアニーの病気や私の仕事の忙しさもありとかで今年の春まで 何もしていなかったのですが 元々遊び好きで 足の状態を見て アジリティを再開してみました。
フリスビーは庭でちょこっと投げて遊んでいるだけでしたが 今回 トライしてみて
本当に嬉しそうでしたね。  足も何ともありません。
犬が喜ぶと人も嬉しいですね。 これからもぼちぼち一緒に遊べたらと思っています。

マギー さん とても物怖じしない愛想の良い子です。
彼氏もいっぱい見つけましたよ。 
麦さんは黒ラブちゃんですか
マギーさんも黒ラブの男の子見つけてきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初めての外出:

« 「ドッグスポーツ WANニバル」 | トップページ | イケメン揃い♡ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31