« 文化の日 | トップページ | 爪きり »

2012年11月 4日 (日)

枯葉がひらひら

201211041


今日の6時気温6℃rain   最高気温10℃  雨がときどき強く降る一日てした。

朝7時すぎぽちとともにアジQへ

マギーさんも一緒にと思っていたのですが 雨も強く寒い朝だったのでお留守番を

させることにしました。

201211042

朝から強い雨です。ぽちの散歩を済ませるとすぐビギナー2のスタートです。

スタートとともに 左ふくらはぎが『ぷち』と音を立てました。

どうやら肉離れのようです。 sweat01 

足・・・・痛いweep   でもアジは止められませんcoldsweats01

ドラックストアで塗り薬とテーピングのテープを買い JP 1  と   AG 1 

を続けました。 

おかげでひどい走りのぽちかあさんでした(爆)

ぽちは体が重そうですが雨の中一生懸命 私の走りに合わせてくれました。

以前に比べるとぽちも遅くなりましたがゆっくりでも完走できると嬉しいです。

今回のU人賞は アジリティ世界大会のお土産 ワイン・Tシャツなど

マギーさんがお留守番のため AG1  を終えるとすぐ帰宅しました。

残念でした。down

マギーさん初めての長時間お留守番でしたがサークルでとても上手にお留守番が

できました。

« 文化の日 | トップページ | 爪きり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩 ぽちかあさんcatface
foot大丈夫ですかup ぽちくん、お母さん心配でゆっくり走ってくれたのではwobbly

>ふうりんコンビまま
こんばんはhappy01
普段の運動不足がたたりました。(笑)
マギーさんと走る時までに運動せねば・・・・うふふ。
自分で画像見ると恥ずかしいですがよかったらぽちの走りだけ見てくださいね。
痛めたのがぽちの脚でなくてよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/56042002

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉がひらひら:

« 文化の日 | トップページ | 爪きり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30