« 社会勉強 | トップページ | ご褒美は ピンクの豚さんで »

2012年12月17日 (月)

昨日の続きを

201212166_2今朝6時の気温 -1℃    最高気温 は夜中の3時に0℃ でした。

終日cloud どよりとした冬の空の一日でした。

さて昨日の続きを・・・・

 

クリスマス会は 北のあずまやさん

食事は バイキング形式の そのっち・まーちゃんさんの豪華料理でした。

しかしながら お料理の画像を撮るのを忘れていました。sweat01

まーちゃんさんとは初めてお会いしました。

マギーさんを紹介したら 『マギー・メイのマギーshine』とすぐ返答が帰ってきて

うわっ~flair そうです。そうです。 と驚きでした。

『マギー・メイ』 はロッド・スチュワードの名曲なんです。

若い人とか 女性はよくわからないかも・・・私もよく分かりませんから (爆)

まーちゃんさん お話もお料理も上手で ごちそうさまでした。

そして久し振りに会った 荒太くん

201212168
12才になるのですね  エル・あーたん・と一緒に 短足同盟を組んでJFAの

フリスビー大会に出たのは10年前位でしょうか

201212167_2


     先輩コーギーさんたちに遊んでもらったマギーさんの一日でした。

 

« 社会勉強 | トップページ | ご褒美は ピンクの豚さんで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪の中のマギーちゃん、キタキツネさんみたいで可愛いですね☆

>ベーママさま
雪の中 先輩コーギーさんたちと追いかけっこに夢中で
ルールールーと呼んでもこないですhappy02 (爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/56340481

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きを:

« 社会勉強 | トップページ | ご褒美は ピンクの豚さんで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30