« 笑顔でスタート | トップページ | 北国仕様 »

2013年1月 7日 (月)

見習い

今日の6時の気温-11℃   最高気温-8℃   予報

日曜日お昼 家族で雪かきを終えて ぽち&マギー近くの コンビニへ出かけました。

201301064


マギー・・・・・・何処いくの

ぽち・・・・・・・・マギーちゃんもそろそろかなぁ~

コンビニから信号待ちをして自宅まで 家族が食べるパンを運びます。

ぺこ→ぽちと続く 我が家の ワンたちのお仕事です。confident

(エルは新聞を持って来るのは得意で、アニーは出来ませんでした)

ぺこはスーパーから徒歩20分の距離をパンを軽く咥え袋にも穴は開かず

signaler信号待ちでも 落とさず 

通りすがりの人がパン頂戴と言われて離さず 自宅まで持ち帰っていました。happy01

帰ってきてからほんの1口のパンbreadのご褒美のためです。

ぺこに教えて貰ったぽち  徒歩20分のスーパーには行ったことがありませんが

コンビニ距離なら大丈夫 充分 かあさんが食べられますrestaurant(爆)

201301063

お~heart01  帰ってきましたね。

201301061_4


マギー・・・・・・・・にいちゃん  まだ持っている 

201301062

マギー・・・・・・happy02もう限界です。

ぽち・・・・・・・・マギーちゃん はじめてにしては上出来 note

マギーさんの見習い期間はまたまだ続きます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜happy01

« 笑顔でスタート | トップページ | 北国仕様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁー お二人さんup
おりこうさんgood

マギーちゃん見習いすぐ、卒業できそうですねheart04

マギーちゃん、凄いね~エライ^-^
ちゃんとポチ君の真似してエライ・エライ・賢いわ~^-^

わ~~~shine 二人ともおりこさんですね~~~happy02
麦だったら、間違いなく渡したとたんビニールを破って食べてますよぉcrying
これも代々受け継いでいるからなんでしょうね~~。

>ふうりんコンビのままさま
こんばんはnote
コンビニからぽちと一緒に200メートル位歩いて持って帰ってきました。  
はじめてなのにこんなに出来るとは思いませんでした。 
バーミっこは いい子ですねscissors

>としこママさま
こんばんはnote
マギーはぽちの良い所も悪い所も真似してま~すcoldsweats01
大ちゃんもみんなの真似してますかぁ~?
メイちゃんが教育係りだったらきっと優しい男の子に育つでしょうね(*^_^*)

>麦ままさま
こんばんはnote
マギーはまだパンbreadがおいしいものだとわかっていないようです
フード以外ささみしかあげていないんです。coldsweats02
そのささみも最初にあげた時転がして遊んでました。
pigさんを持って歩く感覚でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/56486242

この記事へのトラックバック一覧です: 見習い:

« 笑顔でスタート | トップページ | 北国仕様 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30